2024 GW 1泊2日 広島帰省 | 気まぐれブログ

2024 GW 1泊2日 広島帰省

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?


私は 5/3 〜 5/4 の1泊2日 で、広島の実家に帰省しました。


特に行くところ、やることはありません。(笑)


5/3 の朝04:00出発。


流石に眠い。(=_=;)


今回の(これからの)長距離運転に備えて、コイツを購入。


保温、保冷できるやつ。


案の定?アトレーワゴンのドリンクホルダーには入らなかった・・・。(泣)

なので、急遽、こんな感じでベルトで固定。


コレ、結構使えます。

夏や冬、庭で長時間車の整備の時など、ポータブル電源使えば、その場で温かい飲み物や、冷たい飲み物が飲めます。

無事に到着。


リクもお疲れかな?


何やら子供が、実家の2階で見つけたらしい。

超懐かしい スーパーファミコン。

試しにやってみた。

おっ!ついた!



やはり、カセットの接触が悪い?ものもありますが、何個かは楽しめました。

今夜はキャンプ用のマットと寝袋で寝ます。

おやすみなさい。


おはようございます。

やっぱり一人で寝ないと、なかなか眠れません。

起床一番はリクのトイレ。

ボチボチと片付け。

早々に、実家を出発し、近所の海へ。




その後、帰り途中の海へ。





おぃ!海に入っとるがな!(笑)


この後、高速の福山SAで一服。

後は、休憩無しで走り、家に到着。

休みとはいえ、アチコチ行ったりしてたら、結局疲れるという・・・。