RX-7 FC3S 初洗車 からの ETCセットアップ | 気まぐれブログ

RX-7 FC3S 初洗車 からの ETCセットアップ

初洗車しました。


と言っても、ホコリ落として、つや出しだけですが(笑)



影で見ると綺麗なんだけどなぁ・・・。

洗車したら乗りたくなるよねぇ!

このまま、オートバックスへ行ってきました!

引っ越して、ナンバー変わってたんですが、ETCの登録情報を変更してなかったんです。

てか、そんな事、頭になかった。


オートバックス行って、結構直ぐに完了しました。

駐車場で、太陽の下で見たら、全然綺麗じゃなかったFC。

やっぱり黒は、洗車傷や細かい擦り傷が目立ちますね。


今年も一年間、頑張って走ってもらいましょう!