今朝、アトレーワゴンのプラグを抜いてみました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160515/09/rx7fc3s-blog/d0/d6/j/o0640048013646346484.jpg?caw=800)
一番前側は、何も外さないで抜くことが出来ました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160515/09/rx7fc3s-blog/67/26/j/o0640048013646346494.jpg?caw=800)
真ん中のプラグはエアクリBOX外さないと無理かな?
一番後ろ側なんて、アクチュエーター?外さないと無理???↓
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160515/09/rx7fc3s-blog/a4/44/j/o0640048013646346509.jpg?caw=800)
それはそうと、やっぱり、プラグは ILKR7D9 でした。↓
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160515/09/rx7fc3s-blog/22/06/j/o0640048013646346516.jpg?caw=800)
やっぱ、今のアトレーワゴンのプラグは ILKR7D8 なんでしょうね?
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160515/09/rx7fc3s-blog/07/fe/j/o0640048013646346522.jpg?caw=800)
↑ほぼ、何ともない???
カタログ値やネットの噂だけでは交換時期が判断つかないので、自分の目で見ないと納得出来ないタイプなんですよねぇ。
プラグ外すのに↓これだけ延長しました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160515/09/rx7fc3s-blog/98/c1/j/o0640048013646346529.jpg?caw=800)
長いの1本だと、長過ぎてダメでした。
プラグの正規品が来たら、交換にチャレンジ!!!