アトレーワゴンのプラグを抜いてみた! | 気まぐれブログ

アトレーワゴンのプラグを抜いてみた!

今朝、アトレーワゴンのプラグを抜いてみました。



一番前側は、何も外さないで抜くことが出来ました。



真ん中のプラグはエアクリBOX外さないと無理かな?

一番後ろ側なんて、アクチュエーター?外さないと無理???↓



それはそうと、やっぱり、プラグは  ILKR7D9  でした。↓



やっぱ、今のアトレーワゴンのプラグは  ILKR7D8  なんでしょうね?



↑ほぼ、何ともない???

カタログ値やネットの噂だけでは交換時期が判断つかないので、自分の目で見ないと納得出来ないタイプなんですよねぇ。


プラグ外すのに↓これだけ延長しました。



長いの1本だと、長過ぎてダメでした。

プラグの正規品が来たら、交換にチャレンジ!!!