どいつもこいつも・・・
コンバンハ!ラ☆キっす。
今日は朝も早ょから緊急出動で夜は故障当番でした。
まぁ、そんなこたぁどーでもえーんですがね。
実は会社用の携帯電話を修理に出していたんです。
当日、修理と一緒に電池パックもお願いしたら2年以上使用していたので無料で差し上げます、とのことでした。
で、店から
『修理できました。』 との連絡があり、本日取りに行きました。
そしたら・・・。
『修理代金¥1050と電池パック○○円です。』 と。
お前らはアホの集まりか!
社内で報連相もできてないんか!?
実は店から電話があった時も電池について話して在庫も確認していたのに
今日も店に入って話してから 『在庫確認してきます。』 だって。
ほんまにアホばっかやなぁ、うちの会社と変わらんわ(;´д`)トホホ
普通は修理あがって来た段階で電池パックと携帯をセットで置いとくやろ!
ほんま腹立ってしゃーないわ!
CSがなっとらん!
会社が大きいとこんなことが多くなるんでしょうかねぇ。
でも、今回のことは対お客様対応として最悪な対応やな!
もぅちょっと考えて仕事せーやぁ!( ゚Д゚)ヴォケ!!