【萎え】何もない・・・
クリスマスとか何もなかった
プレゼントくらいは待ってたんだがな
何もないってどーいうことだよ
まぁー
でも親に頼んで
香菜ちゃんの写真集は買ってもらえるけど
ペンタブ( ゚д゚)ホスィ...
そうすれば
イラストの幅広がったのに
クソ~
今年いい事ないわ
ノシ