【お出かけ】久しぶりのメイト
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日から冬休みイイ
やったぜ!
ホント学校行かなくて良いなんて
幸せすぎる~
それに今日はお出かけ
万代行って
メイト行きます
まぁー
金はないけどね
はがない予約するだけにしようかな
他に買えるものがないからね
じゃ
また後で更新します
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日から冬休みイイ
やったぜ!
ホント学校行かなくて良いなんて
幸せすぎる~
それに今日はお出かけ
万代行って
メイト行きます
まぁー
金はないけどね
はがない予約するだけにしようかな
他に買えるものがないからね
じゃ
また後で更新します