【描いてみた】唯誕生日オメデトウ(^▽^) マジ愛してるぜ!!  | /

【描いてみた】唯誕生日オメデトウ(^▽^) マジ愛してるぜ!! 

やっふ~~




唯~~~



誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆




今年はあんまり会う機会がなかったけど




映画はしっかり見に行くからね





またお茶会しようねwww




お泊まり会しようね





ベットでいろいろしようね







=================妄想タイム終了==================








描いてみた





デジタルでいじってみた





天より堕落せし黒き翼を持つ者の世界






これって



(・∀・)イイ!!感じなの?




誰か教えてくれ





色のつけ方



着色がわかんないんだよね



ホント教えて欲しい






コメよろしく(*´・д)(д・`*)ネー





最近コメ不足だぜ



まぁ~



俺が最近コメしてないからな~




忙しいしな


本屋行きたいし




はがない ゆにばーす買いたい




あとはデジ絵の描き方とか



(*´Д`)=3ハァ・・・



この間まで金たくさんあったのに



3000円はどこに消えていった~~



明日メイト行こうかな




じゃあ




眠い・ωゞ)ゴシゴシ



から



寝ます




ノシ







=======P、S=============




みんな勉強頑張ろうぜ!




テスト終わったら映画でも