【描いてみた】唯誕生日オメデトウ(^▽^) マジ愛してるぜ!!
やっふ~~
唯~~~
誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
今年はあんまり会う機会がなかったけど
映画はしっかり見に行くからね
またお茶会しようねwww
お泊まり会しようね
ベットでいろいろしようね
=================妄想タイム終了==================
で
描いてみた
デジタルでいじってみた
これって
(・∀・)イイ!!感じなの?
誰か教えてくれ
色のつけ方
着色がわかんないんだよね
ホント教えて欲しい
コメよろしく(*´・д)(д・`*)ネー
最近コメ不足だぜ
まぁ~
俺が最近コメしてないからな~
忙しいしな
本屋行きたいし
はがない ゆにばーす買いたい
あとはデジ絵の描き方とか
(*´Д`)=3ハァ・・・
この間まで金たくさんあったのに
3000円はどこに消えていった~~
明日メイト行こうかな
じゃあ
眠い・ωゞ)ゴシゴシ
から
寝ます
ノシ
=======P、S=============
みんな勉強頑張ろうぜ!
テスト終わったら映画でも
