ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(⁰︻⁰) ☝が我が家に届いた
物品である
俺の宝物だぜ!
(´ー`)ドヤ
あと名前はしっかり見えないようにしたぜ!
でも途中まで気づかなかったわww
イヤ~
でも嬉しい(*´・д)(д・`*)ネー
家に届いて
叫んでたら
じいさんにうるさいって言われたわ
っでも
そんなの気にしなかったがなwww
じゃ
早めにメシ食べようかな
ノシ