ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ど~も
昨日はスカイプしながら
イラスト描いてました
千葉の堕天聖っぽくしてみました
どうですか?
色鉛筆で仕上げてみたんだけど
感想。待ってます
ノシ