昨日暇してたから描いてみた | /

昨日暇してたから描いてみた

ど~も


昨日はスカイプしながら


イラスト描いてました



天より堕落せし黒き翼を持つ者の世界




千葉の堕天聖っぽくしてみました


どうですか?


色鉛筆で仕上げてみたんだけど




感想。待ってます




ノシ