チロルチョコマグネット化
どーもです
なんか最初の挨拶が決まらないな~
といつも思ってます
なんかないかな~
っと話が変わってと
meはけいおんフェアでやっていた
チロルチョコの再利用中です
チロルチョコの包み紙を捨てるのが持ったない!!
ということで
マグネットを作ってたんですよ
これが結構疲れるんですよね
テープ張るのがちまちましててめんどい
詳しくはこちら↓
http://handmade.xsrv.jp/howto/category02/recipe_85/
完成したら
写真のけってみたいと思います
では作業に戻ります
seeyou
