チロルチョコマグネット化 | /

チロルチョコマグネット化

どーもです


なんか最初の挨拶が決まらないな~


といつも思ってます


なんかないかな~




っと話が変わってと



meはけいおんフェアでやっていた



とある学生のアニメ日記



チロルチョコの再利用中です



チロルチョコの包み紙を捨てるのが持ったない!!


ということで


マグネットを作ってたんですよ


これが結構疲れるんですよね



テープ張るのがちまちましててめんどい



詳しくはこちら↓


http://handmade.xsrv.jp/howto/category02/recipe_85/





完成したら




写真のけってみたいと思います


では作業に戻ります



seeyou