ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
御坂美琴ですね
可愛いな~
meは黒ニーソ派
ですけど
この白ニーソは美琴に合っていて
清楚感出ててマジいいわ~
やっぱ
黒と白の差が互いを
より引き出しあってると思うんですよね
顔の表情のデレもたまらんな
やっぱ欲しいな~と思うけど
いつも道理
金がなーい
では
バーイ