バトンがついに回ってきてしまった「
口調バトンです
理歪者@DarkMatter
さんから回ってきました
ルール
☆5日以内に書くこと。書かなかったら罰ゲーム
☆バトンを回した人がしっかりルールを守っているかチェックすること
☆ちゃんと10人以上に回すこと ※無理ならせめて4~5人
☆回したら回した人に報告すること
☆『これから仲良くなりたい方』、『これからも仲良くなりたい方』に回すこと
☆バトンの内容を勝手に変えないでください
☆バトンが回ってきた人は『○○から回ってきました』と書くこと
僕は御坂美琴になりました
1、バトンを回す人は?
2、バトンを回す人の口調は?
yukiziちゃん(プリ真ん中㊧)さん・・・『とある科学の超電磁砲』初春飾利
キムチ大盛さん・・・『とある科学の超電磁砲』白井黒子
手乗りタイガーさん・・・『とらドラ』逢坂大河
幻想殺しさん・・・『夢喰いメリー』メリー・ナイトメア
3、この中で1番最初に知り合った人は?
幻想・・って覚えてないわよ!!
4、イメージカラーは何色?
yukiziちゃん(プリ真ん中㊧)さん・・・ピンク
キムチ大盛さん・・・赤
手乗りタイガーさん・・・オレンジ
幻想殺しさん・・・青
5、バトン回さなかったら?
「超電磁砲って知ってる?
こーいうの言うらしいのよね」
ドカーン
6、喧嘩したことは?
な、ないわよっ!!
7、最近良かったなと思うことは?
春休みになった琴
は~あ
疲れるわね~こーいうの
じゃソロソロ終わるわっ
では
バーイ
