バトンがついに回ってきてしまった「 | /

バトンがついに回ってきてしまった「

口調バトンです

理歪者@DarkMatter さんから回ってきました




ルール

☆5日以内に書くこと。書かなかったら罰ゲーム

☆バトンを回した人がしっかりルールを守っているかチェックすること

☆ちゃんと10人以上に回すこと ※無理ならせめて4~5人


☆回したら回した人に報告すること


☆『これから仲良くなりたい方』、『これからも仲良くなりたい方』に回すこと


☆バトンの内容を勝手に変えないでください


☆バトンが回ってきた人は『○○から回ってきました』と書くこと


とある学生のアニメ日記

僕は御坂美琴になりました







1、バトンを回す人は?








2、バトンを回す人の口調は?


yukiziちゃん(プリ真ん中㊧)さん・・・『とある科学の超電磁砲』初春飾利
キムチ大盛さん・・・『とある科学の超電磁砲』白井黒子  
手乗りタイガーさん・・・『とらドラ』逢坂大河
幻想殺しさん・・・『夢喰いメリー』メリー・ナイトメア




3、この中で1番最初に知り合った人は?



幻想・・って覚えてないわよ!!



4、イメージカラーは何色?

yukiziちゃん(プリ真ん中㊧)さん・・・ピンク
キムチ大盛さん・・・
手乗りタイガーさん・・・オレンジ
幻想殺しさん・・・



5、バトン回さなかったら?

超電磁砲って知ってる?
 こーいうの言うらしいのよね

ドカーン



6、喧嘩したことは?

な、ないわよっ!!



7、最近良かったなと思うことは?



春休みになった琴




は~あ
疲れるわね~こーいうの


じゃソロソロ終わるわっ



では
バーイ