ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
またまた暇だったので
一方通行書いてみました
男キャラを上手く書けたのは(自分的に)
初めてです
模写しないでオリジナルだから
服とかは雑です
また次もかいてみたいと思います
アドバイス・感想お待ちしてます
では
さようなら