今日は朝まで雨☔だったので


現場中止になりました。


なので今週の金曜日に薬💊が


切れてしまうので病院に行く事に


午前中に済ませてしまおうと


チャクラちゃんとマッタリして


いたら幼友達から電話!!


湘南の幼友達ですがたまたま


家の近くの現場に助っ人で


来ていたんですが車の


バッテリーが⭐になって


朝雨降っているからナオが休みかもと


タイミング良く助けてと電話してきた


感じでした!!


とりあえず病院を午後に変更して


幼友達を拾い、オートバックスに行き


バッテリー購入して現場で交換😊


ほんと運が良い幼友達でした


少し休んで午後から病院に行き


先生に体調を報告!!


少し薬💊効いているのがわかり


ステロイドを2錠から3錠に変更


副反応が怖いので急には増やさず


様子見る事になりました。


痛み止めのロキソニン、ロキソニンシップ


もいっぱい出して貰って


仕事する準備バッチリッス😊👍


朝一にはタランドゥスのお世話も

タランドゥス♂️

ツヤクワガタだけに艶々キラキラ

幼友達の助っ人に行き
いきなりお留守番になって
ちょっとご機嫌斜めのチャクラちゃん🐱ピンクハート

先ほど撮影した今日のサンゴ水槽キラキラ


ウィルソニキラキラ

ヒラタオオトゲ2色キラキラ
手間の個体はミスズさんの個体ッス
エダトゲキクメイシキラキラ
水槽メンテが疎かなせいもありますが
成長がちょっと遅いッス
早く大きくなって欲しいなぁ!!

メデューサ2色キラキラ良き良きルンルン
サンゴ水槽はあまり変化ないですが
ミドリイシ水槽が崩壊しているので
こちらで癒し貰ってます(笑)

今日は1日中、手がこわばってましたが
薬💊の服用量が少し増えるので
こわばりがもう少し無くなって
きたら嬉しいナオでございます

明日からの仕事も頑張ろう

ではまたぁバイバイ