今日はお盆休み最終日なので


外食はしましたが


できるだけマッタリ過ごしました😊✨️


ではナオ水槽キラキラ

レインボー🌈キッカキラキラ
水槽メンテあまりできてませんが
発色は良いッス(笑)
レインボー🌈キッカ2✨️

サンゾキラキラ
ぎゅうぎゅうです(笑)
メデューサキラキラ
レッド&ノーマルカラー
昨年の誕生日の自分へのプレゼントと
してコレクターズコーラルさんから
購入、飼育1年2ヶ月ですが
サイズは倍近くになりましたよぉルンルン

お盆休みの間にミドリイシ水槽を
リセットできなかった事が残念ッス

今は体調回復優先にしますキラキラ

勿論今日もステロイド療法しているので
微熱状態ですがブログ書いてます(笑)

明日から仕事なので
先ほどポークカレー作って
暫くご飯🍚を楽にしますよぉ

ポークカレーキラキラ
美味しくできましたグッ

お昼ごはん🍚は連休最終日なので
牛かつダブルを食べに行きましたキラキラ

いつもはミディアムレアなんですが
今日は火の通りが良かった?かなぁ!!
柔らかさは変わらなかったので
ご飯🍚3杯に味噌汁2杯頂き
お腹パンパンに(笑)

瀬谷のかつ泉さんでしたキラキラ

お盆休み半ばには神奈川県民の
ソウルフードキラキラ
ハングリータイガーにハンバーグ
食べに行ったりもグッ
ナオが一番旨いと思っている
ハンバーグでございます。
たまには美味しいご飯🍚の
ご褒美は必要ですよぉねぇルンルン

お次はチャクラちゃん🐱
夜になり父上が何時でも寝れるように
布団をセットすると
チャクラちゃん🐱が占領するのが
最近のルーティンに(笑)

可愛いポーズで占領中ピンクハート

どこ見てるん!?(笑)

いっぱい撫で撫でしましたよぉグッ

また寝る💤前にも橫に来て
暫く一緒なんですけどねぇ(笑)
今日は母上に爪切りもして貰って
明日からのお留守番を
任せられます。
熱が上がり始めたので
早くお休み💤しよう

ではまたぁバイバイ