今日は身体を休ませる為に


ゆっくり日曜日になりました😊


夏の暑さは普通の方でも辛い


気温なのに今のナオの体調では


多分、もっと辛いので


身体を休ませないと仕事できないです


昨日は先輩のおもちゃの片付け手伝い


が仕事でしたよぉ


おもちゃを整理している時に


MG vガンダムを複数在庫(笑)している


ので1つ譲って頂きました。


MG vガンダムキラキラ
1つ持ってましたが保存版と作成する
キット欲しかったので譲って頂きましたルンルン

おもちゃ整理してる途中に
ホットトイズの1/6ターミネーター2
フィギュアが2種類、新品未開封モノが
出てきました!!
先輩が大切にしてくれるなら
2つあげるって言ってくれて
売って貰ったプラモデルに
貰ったフィギュア2つがお土産ななる
スペシャルな日になりました

ちゃんと仕事として先輩の手伝い
しましたけど1日の手間代が
ヤバい金額になりましたよぉ
ホットトイズのフィギュア2つは
6諭吉以上の売値なので😲

ゆっくり休んでいる今日
開封の儀を致しましたキラキラ

ではホットトイズ 1/6ターミネーター2
フィギュアッス!!

バトルダメージバージョンキラキラ

ヤバいリアルなシュワちゃんキラキラ

液体金属のT1000と革ジャン等付属してる
スペシャルなセットキラキラ

ダメージフェイスは2種付属キラキラ

新品未開封モノ!!

左バトルダメージバージョン
右T800

ターミネーター2 T800キラキラ

サングラスも付属キラキラ

やっぱりめっちゃリアルキラキラ

お見舞い装い病院に行くシーンを
再現できる花束💐も付属!!

ホットトイズのフィギュアは
ほんとリアルで素晴らしいの一言キラキラ
先輩、素晴らしいお宝を2つも
ほんとありがとうございましたルンルン
これもナオの家宝にさせて頂きますキラキラ

おもちゃ整理の手伝いして
先輩と模型屋巡りして1日が終わりました

模型屋巡り途中にガストでご飯🍚
ご飯までご馳走になりましたよぉ!!

アンドロメダ屋模型店キラキラ
あと滝口模型店、模型を売っている
レアなセブンイレブン行きました。
アンドロメダ屋でメカコレの
ガミラス艦2隻
滝口模型では塗料を購入
楽しい仕事でしたよぉ(笑)

今日はタランドゥスも確認しました。
タランドゥス♂️

タランドゥス♀️
2頭とも羽化してまだ間もないので
まだエサを食べないですが
少し活発になった感じあります。
タランドゥスキラキラ
ほんと格好いいッスねぇグッ


〆はナオ水槽キラキラ
4年前のシマさんに

ベントラさんキラキラ
ベントラさんはこの時の♀️が
性転換して♂️になり
今も一匹だけ生きてます
なのでベントラさんも
飼育5年目、正確には4年半
飼育してる事になります。

今日のシマさんキラキラ

今日のアフリカヌスキラキラ

サンゴ水槽キラキラ

全景でございますキラキラ

先週の金曜日まで中華街の現場キラキラ
お昼ごはん🍚は排骨麺&ライスキラキラ

現場隣の双明楼さんキラキラ
美味しくリーズナブルなので
プライベートでも行きたいお店ッス
最終日の排骨麺はめっちゃ美味しかったルンルン

萬珍樓にも寄って

肉まん3セット買いましたキラキラ
肉まんもめっちゃ美味しいッス音符

〆は甘えん坊チャクラちゃん🐱ピンクハート
明日からお留守番になるけど
自宅警備たのみますよぉグッ

ではまたぁバイバイ