15日の海の日✨️


都内のカフェドロゼさんで


アクアトーク会でした😊キラキラ


メンバーはカフェドロゼの清水さん

ナチュラルのリンタロウさん

ミスズさんにナオでございます。


ナチュラルのリンタロウさんが

カフェドロゼさん水槽の取材、動画撮影

をするという事で

このアクアトーク会になりましたよぉ


ナチュラルさんのYouTubeチャンネルで

カフェドロゼさんの水槽が紹介される

日が近日中にあるかもですキラキラ


海の日の祝日なので

ナオの自宅からカフェドロゼさんまでの

到着時間が読めない感じでしたが

1時間20分くらいでカフェドロゼさんに

到着しました。



カフェドロゼさんキラキラ
早めには出発したので結果一番乗りに(笑)

素晴らしいリーフタンクキラキラ

全景でございますキラキラ

まさかこのインドニシキと
一緒のお魚は!!

なかなかお目にかかれない
ゴールドフレークの幼魚でしたキラキラ
良いお魚を拝見できましたよぉルンルン
ダージリン飲みながらミスズさんを
待ちましたが10分くらいで合流キラキラ

今回のアクアトーク会は
ミスズさんがリンタロウさんに清水さんと
打ち合わせしてくれて海の日に
決まった感じでした
アクアトーク会が海の日って感じって
いうのも良きですねぇキラキラ

スイハイしながらアクアトークキラキラ

素晴らしいメンバーッスねぇキラキラ

リンタロウさんは動画撮影に写真撮影キラキラ

照明システムも撮影してましたキラキラ

ナチュラルさんYouTubeチャンネルの
更新を楽しみにしていて下さいキラキラ

マリンアクアのスペシャリスト達との
アクアトーク会はめっちゃ楽しいです
あと知識も頂く事ができるので
スキルアップ!!
ナオも良い水槽を作れるよぉに
頑張りますよぉキラキラ

めっちゃ大きなミドリイシキラキラ


水槽飼育でこのサイズは凄いッス!!


ピザトーストキラキラ美味しく頂きましたルンルン

今回はロゼさん水槽のお魚達の
撮影を頑張ったので
カフェドロゼさんお魚特集キラキラ

イナズマヤッコキラキラ

ゴールデンエンゼルキラキラ

シマヤッコキラキラ

イエローヘッドジョーフィッシュキラキラ

インドニシキ幼魚キラキラ
イレギュラーバンド音符

またまたゴールドフレークエンゼルキラキラ

ブルークロミスキラキラ

他にもチョウチョウウオ、ベラに
ハナゴイがいてめっちゃカラフルな
お魚達でしたキラキラ

アクアトーク会の後は
場所をナチュラルさんに移動!!
其の弐に続きます

ではまたぁバイバイ