擬岩製作も順調に進んでいます


今日はメインベースになる


大きなプレートとプラグをレイアウト


できるプレートを製作ですよ😊✨️


横幅45センチキラキラ

奥行き23センチキラキラ
このプレートをメインベースに
する予定ッス

プラグプレートキラキラ

フラグプレート2キラキラ
半硬化状態の時に丸ヤスリで
穴を貫通し穴の大きさを調整してます。
1枚目写真のプレートは穴の調整が
終わっていますよぉキラキラ

灰汁抜きが終わればリセット開始
できるんですけど
アクア用のセメントではないので
灰汁抜きに時間が多少、
かかるかもッス!!

久しぶりにポリタン一本水換えも
やりました。
ミドリイシ水槽が海藻被害で
壊滅状態になって暫く放置気味でしたアセアセ
生きているサンゴを全滅はさせたく
ないので水換え!!
海藻駆除を少ししての水換えを
したら、なんでこんな状態に
なるまで放置してしまったのか
後悔してしまいましたタラー
次こそは安定したミドリイシ水槽を
作っていきたいです。

ナオ水槽全景キラキラ
ミドリイシ水槽ボロボロなんで
遠めで見て下さいませ!!

今日のアフリカヌスキラキラ

良き良きキラキラ

シマさんと上手くやってますキラキラ

インドニシキの飼育が4年目に!!
入海時3.5センチキラキラ

現在7.5センチキラキラ

インドニシキはやっぱり綺麗ッスねぇキラキラ

〆はチャクラちゃん🐱
マジ父上の事大好きだと思ってますルンルン

横で寛ぎチャクラちゃん🐱ピンクハート

わがままボディッスグリーンハート

〆はアップ(笑)ブルーハート

ではまたぁバイバイ