今日は日曜日ですが


最近、雨☔多いので


現場に出ているナオでございます😊


働ける時、頑張らないと


ご飯🍚食べれないですからねぇ


でもヤりきり仕事なので


お昼ぐらいには終わります。


あと今日の夜は知り合いのスナックに


呑みに行こうとも考えているので


仕事頑張って早く終わらせ


チャクラちゃん🐱をいっぱい相手に


してから少し外出かなぁ😊✨️


では昨日撮影したナオ水槽音符


ナオ水槽全景キラキラ
オレンジフィルム無し撮影なので
青被りしてますよぉ
昨日、Instagramにポストした動画も

Instagramだと好きな音楽を
付けてアップできるんですけど
アメブロにシェアする良い方法が
わからないので音楽無し(笑)
アメブロはFacebook等に簡単シェア
できますけど反対は上手くできないアセアセ







青被り写真特集でした(笑)

ミドリイシ水槽を1から
レイアウトし直すのに
ベースロックを自作する予定なので
近くにホムセン見に行こうと思う
ナオでございます

昨日、現場の監督が少しできない子(笑)
なので帰宅するのが少し遅くなりました。
チャクラちゃん🐱が父上遅いって
プンプン(笑)
いっぱい甘えてきましたルンルン






仕事頑張りますかぁねぇ!!

ではまたぁバイバイ

って現場始める前に書いたんですけど

お昼に帰宅できましたよぉグッ

これから暫くチャクラちゃん🐱の

お相手頑張ります

ではまたぁ!!