現場に早く着いて時間あるので


オタク趣味について書いてみます😊


小さな頃はヒーロー、怪獣、

スーパーロボット!!

小学生時は機動戦士ガンダム、

宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999

あしたのジョー等もハマり

その頃の感覚が残っている

ナオなので今でもおもちゃが

好きです。

まぁオタクな親父って事です(笑)


自分は爺さんになっても

ロボット等見て、格好いいと

思えるタイプでいたいですねぇ

そんなナオなので

プラモデル、フィギュア、超合金

ミニカーを今でも欲しくなり

集めています(笑)


では最近のナオおもちゃコレクションキラキラ


PGUガンダムキラキラ

ヤマトキラキラ

ガンダムキラキラ

マクロス、ボトムズ等キラキラ

リビングの一角(笑)キラキラ

物置部屋キラキラ

インターセプターキラキラ

転スラフィギュアキラキラ

ビッグボーイのレトロフィギュアキラキラ

ガンダム、カウボーイビバップキラキラ


寝室のフィギュアケースキラキラ
アルベド、フリーレン、レムキラキラ

ブラックラグーンキラキラ

初音ミクキラキラ
最近のコレクションはこんな感じッス

先日、先輩と模型屋巡りしました!!
最寄りの模型屋、アンドロメダ屋さんキラキラ

模型を物色していると
ハセガワ 1/48スーパーバルキリー
マックス/ミリア機が1つありました!!
勿論、お持ち帰りッス
マックス機キラキラ

ミリア機キラキラ
どっちで作るかわかりませんけど
もう1つ欲しくキットです
このキット、再販してないので
Amazon、楽天で定価の倍から3倍で
売っているんですよぉ
転売ヤー居なくならないかなぁ!!
ガンダム、ヤマトのプラモデルも
今はめっちゃ高値です(泣)
模型屋さんで購入できれば
勿論、定価以下で買えるんですけど!!

これからも欲しくなるおもちゃが
でてくると思うので
コレクション増えるかも知れない(笑)

〆は照明オフのナオ水槽

今回はオタクネタでございました

ではまたぁバイバイ