14日の日曜日キラキラ

ミスズさんと遊びましたよぉ😊

1日の流れは
ミスズさん水槽スイハイ
モアアクアガーデンさん
ナチュラルさん
といった感じッス

では朝イチスイハイからグッ
ミニミニさんトゲキラキラ
ミスズさんが記事にしていますが
かなり成長して見事な造形美拍手

イチゴ🍓キラキラ
この造形も素晴らしいッス
OGブルーウスエダキラキラ
美しいッスねぇ

レインボーコモン、イバラカンザシ
アミメサンゴキラキラ

スパスラータキラキラ
スパにウスエダを上手く飼育できている
ミスズさん水槽
ミスズさんのスキルがわかりますねぇ拍手

エダハマサンゴキラキラ
このエダハマもナオはミスズさんから
頂いていますルンルン
水槽全景キラキラ
スイハイしながらアクアトークしてると
あっという間に時間経ちます
スイハイしてる最中に
ミジンベニハゼの産卵シーンを
見れました!!

たまたまガラス面に産卵していたので
見れましたキラキラ
かなりレアな場面に立ち会えました

ブリードのミジンベニハゼペアキラキラ
写真拡大すると卵ギッチリです


勿論、動画撮影もさせて頂きましたキラキラ
撮影できた人って
居ないに等しいくらいレアだと
ナオは思っています。

仕事前のアップなので
其の弐に続きます

ではまたぁバイバイ