転生したらスライムだった件3期キラキラ

始まりめっちゃ嬉しいナオ😊

転生したらスライムだった件は

一番と言っても良いくらい

好きなアニメで普段、映画館に

行かないナオが劇場版を観に行く

くらいなのでルンルン
転生したらスライムだった件3期キラキラ
ワルプルギスから始まりました。
ディアブロが大活躍して最高でしたグッ
毎週、楽しみができましたよぉ拍手

水槽横のべっぴん棚の上は
転スラフィギュアをずっと飾ってますキラキラ
あと無職転生も始まり
春アニメはかなり豊作ですねぇ拍手

ではいつものナオ水槽キラキラ
今日はクロノスレインでRO水作りに
べっぴん添加しました。

ナオ水槽全景キラキラ

お魚撮影したのでお魚特集!!
コリンズ君キラキラ

トミーさんキラキラ

ニシキ君キラキラ

ハゼドンキラキラ

アフリカヌス&シマさんキラキラ

アフリカヌスを毎回観察できる事は
ナオには至福ですキラキラ

ミドリイシ水槽キラキラ

お次はサンゴキラキラ
ミスズさんブルーコエダです
少し前からプチパステルに
なり始めましたけど
そのまま良い感じで飼育できています。

ヒラムシが着くと同じように
色が薄くなってきますけど
ブルーコエダは水質の影響で
今の色合いになっている感じッス

夜はポリプふさふさなので
この色合いで飼育していきたいッスねぇキラキラ

あと面白い変化は
ヒラムシ被害から生き延びた
ネシアブリードミドリイシキラキラ
真ん中の個体ですキラキラ
少し前に購入時はグリーンが
なかったと書いたんですけど
一部、赤色が強い枝も出てきました
中央左側です。
ほんとサンゴって不思議で
面白い変化するなぁって思える
個体ですよぉ!!

明日からやっと天気が良い感じ

長い休みだったので

仕事が嫌になってますけど(笑)

チャクラちゃん🐱の為、自分の為に

頑張ってみます😂

ではまたぁバイバイ