昨日の日曜日


後輩とアキバで遊んで来ました😆✨️


この15年くらい年一回は


アキバで遊んでましたけど


昨年は色々な事もあり


行ってませんでした!!


なので2年ぶりのアキバッス拍手


午前10時から店が開店し始めるので


10時前にはUDX のパーキング🅿️に到着し


店の開店と同時にアキバ徘徊です


後輩と趣味が合うので


ゲーセンとおもちゃ関係の店を


午後4時前まで徘徊ルンルン


久しぶりに1日歩いていたので


身体ガクガクでございます(笑)


ではアキバ徘徊写真ですキラキラ


歩行者天国になってから
街並み撮影キラキラ
外国人観光客がめっちゃ多く
なってましたよぉ!!
ラジオ会館キラキラ
ラジオ会館横のパチンコ屋!!
ナオの好きなアニメ、とあるシリーズの
台を推してました拍手
パチンコ、スロットは滅多に
しないのですが好きなアニメの台なら
少しは打ってみたくなりますよぉ(笑)
景色最高ッス音符
関東ではこの街並みはアキバだけですねぇグッ
コトブキヤのフリーレンフィギュアキラキラ
これ欲しいなぁ!!
いまだにエヴァモノも人気ありますねぇ!!
コトブキヤキラキラ
ブランド物のフィギュア専門店キラキラ

お昼ごはん🍚に肉の万世で
パイコー麺食べようとしましたが
40人くらい並んでいたので
諦めましたよぉ
今までそんなに混んでなかったのに(笑)

なので15年以上お世話になっている
カレーの店、ラホールさんへキラキラ
ラホール外神田店キラキラ
日本風クリームコロッケカレー🍛大盛
美味しく頂きましたグッ
帰宅前に肉の万世にまた行きましたけど
20人くらい並んでいたので
またまたスルー(笑)
地元に戻って家系ラーメン🍜食べましたキラキラ

アキバでの戦利品!!
ナオは
葬送のフリーレンのフリーレン
ワンパンマンのさいたま
転スラのベルドラ
オーバーロードのアルベドのフィギュア!!
後輩はアルベドとナナチですよぉグッ
アルベド2つとさいたまは
ゲーセンでゲットし他は
おもちゃ屋さんで購入しました。
全てプライズなので安値ですが
ベルドラとさいたまをゲットするのに
1つ5,000円以上使いました(笑)!!
お馬鹿なナオと後輩ですねぇ
帰宅してチャクラちゃん🐱の
フィギュアチェック!!
この中のフリーレンフィギュアだけ
飾ってみましたルンルン

フリーレンキラキラ
フリーレンフィギュアをゲットする為に
アキバに行った感あります👍

後輩とアキバ満喫したので
ご老人のナオは身体ガクガク
今日も休みにしてました。
1日休んでいたけど
水槽の苔掃除にRO水作り、
ミドリイシ水槽の左側照明も
青チャンネル壊れて交換しました。
ちょうど同じ時期に2つの照明が
壊れましたが先日に2つ購入したので
ナイスなタイミングでしたねぇグッ

ミドリイシ水槽照明キラキラ
ブラックボックス2機が新品に
なりましたキラキラ

しばらくはナオ水槽安心かなぁ!?
お小遣いある時にブラックボックスの
予備を購入したいと思ってますキラキラ

昨日はチャクラちゃん🐱
お留守番になったので
今日はナオとマッタリしました。
あとお留守番のご褒美に
真鱈を茹でてあげました

ご飯🍚のおねだりチャクラちゃん🐱
早く美味しいご飯🍚よこせと言ってます(笑)
真鱈ご飯🍚キラキラ
美味しく完食してましたキラキラ

後輩とアキバ徘徊の巻でした

ではまたぁバイバイ