今日は天気が悪いので


お仕事お休みになったので


マッタリしたいと思ってます😊✨️


でも水槽メンテはする予定ですよぉグッ


マッタリ1日スケジュール

チャクラちゃんのお相手キラキラ

ナオ水槽メンテキラキラ

アニメ鑑賞キラキラ

昨日、外出しないで良いよぉに

必要なモノは買い物してあります


2日前の事ですが

ミドリイシ水槽のメイン照明

ブラックボックスの青チャンネルが

点灯しなくなり⭐に!!


右側が壊れました。
青チャンネルが点灯してないと
ヤバい感じに見えますねぇ(笑)
このままでは好ましくないので
Amazonでブラックボックスの
フルスペタイプを2つポチっとして
今日受け取り予定ですキラキラ
受け取り日がたまたま雨☔休みになり
ラッキーですグッ

最近のチャクラちゃん🐱
水槽チェックがマイブームキラキラ
水槽の蓋の上を歩かなければ
水槽チェックは🆗ですグッ
体重が6.5キロあるので
子猫の時と違い蓋が破損して
水槽に落ちる危険性がアセアセ
この場所で水槽チェックして
下さいねチャクラちゃん🐱ピンクハート

お次は新入海キラキラ
パープルショウガフラグ×2キラキラ
Instagram繋がりの方のショップ
ちょこっと水族館さんに頼んで
購入しました。
前回もパープルショウガフラグを
買ってもう1つ育ててみたいと思って
購入しましたよぉルンルン
前回購入のパープルショウガキラキラ
親株は谷町ショウガだと思いますキラキラ
海外の水槽で同じタイプのショウガが
ブルーパープルで綺麗な写真を
たまに見かけるので
同じよぉに綺麗になったら嬉しいッスキラキラ

日曜日に久しぶりに湘南方面にキラキラ
むさしの森珈琲キラキラ
イチゴフェアだったので
こんな感じのパンケーキ食べました。
前にむさしの森珈琲に行った時、
温かいスフレパンケーキを食べた
んですけど、柔らか過ぎで泡を
食べている感じアセアセ
今回は冷えているパンケーキなので
まぁ柔らかいけど美味しく頂きましたグッ
泡みたいなパンケーキは二度と
食べたくなかったので良かったッスキラキラ

今、現場が保土ヶ谷区なんですけど
現場近くにマラサダ直売所があり
二回買ってます。
マラサダ直売所キラキラ
シュガー×2ときなこシュガーキラキラ
次はブラウンシュガーが
気になったので今の現場が終わる前に
もう一度寄って帰りますグッ
昔の給食に出た揚げパンと同じよぉな
感じでマラサダ美味しいッスよぉキラキラ

〆はチャクラちゃん🐱
父上の膝上で甘えるチャクラちゃん🐱ハート
父上がちょっと出かけたり
仕事に行っていたりして帰宅すると
いつもべったり甘えますよぉブルーハート
ポカポカベッドで寛ぎタイムイエローハート
今日は1日一緒なので
満足してくれると思ってます

マッタリと1日を満喫するとしましょう

ではまたぁバイバイ