昨日ポリタンに貯めたRO水!!


ポリタンが1つ底に小さな穴が


開いてしまったみたいで


1/4くらい漏れてましたアセアセ


ポリタンをがさつに扱った結果ですけど


朝イチから掃除する羽目に(笑)


ポリタンのしたに布シートをひいていて


シートはびっしょりになりましたが


物置部屋が水浸しにならないで


良かったッスよぉ😂


では今日のナオ水槽キラキラ


サンゴ水槽キラキラ
ご飯ちょうだいって集まってますキラキラ
シマさん&アフリカヌスルンルン

モアアクアガーデンさんで購入した
ヨゴレダルマハゼキラキラ
ショウガサンゴフラグの寄せ集めの
お家を気に入ってくれたみたいッスグッ
アクアスタイルユーさんで
ショウガサンゴフラグを購入して
お家を作ってほんと良かったルンルン

ミスズさんにアドバイスもらって
ショウガサンゴの家を作ったんですけど
他のサンゴに入ると最初は思いましたが
ショウガサンゴの家を作ってから
このお家に落ちついているので
やっぱりショウガサンゴにしか
基本入らないお魚なんでしょうねぇキラキラ

今日の朝イチにチャクラちゃん🐱の
水槽チェックが入りました(笑)
チャクラちゃん🐱水槽チェック音符
まぁまぁじゃないって顔してます(笑)キラキラ

まぁまぁなナオ水槽全景キラキラ

少し前にチャクラちゃん🐱の
ワクチン注射に血液検査等の為
年イチの動物病院に行きました。
今日はその血液検査の結果を
聞きに行ってきましたよぉ

お世話になっている動物病院キラキラ
先生方がイケメン揃いの
動物病院でございますグッ

検査結果を詳しく説明して頂きました
昨年の結果で腎臓の数値が少し
高くなってきていたので
昨年検査後から腎臓サポートの
カリカリをメインであげるように
食事療法してました。
先生も言ってましたが
腎臓サポートのカリカリだけ
与えていれば簡単に数値が上がる
事はなくなってくるかもですけど
人間でいえば精進料理しか与えない
のと同じ!!
父上と同じく食べる事が好きな
チャクラちゃん🐱に
そんな辛い事はさせられないです

おやつ、チュール等は前より
減らしましたけど
この一年間、食事療法をやってきて
腎臓数値はあまり変わらず
コレステロール等の数値は
少し下がり良い方向になりました。
食事療法が少し効いたのわかって
父上は良かったと一安心ですよぉ

念のために半年後くらいに
違う検査をしてちょっと
お薬をご飯、おやつに混ぜるかも
知れないけど
長生きできるよぉに父上ができる
少しの事なんでチャクラちゃん🐱には
我慢してもらえたらと思います。

今の食事療法も色々と
チャクラちゃん🐱が飽きないよぉに
トッピングはしているので
今のところ、チャクラちゃん🐱は
我慢しているって感覚は
ないと思ってますけど😂

まきと動物病院に行ったので
帰りにラーメン🍜食べました
ラーメン大桜本店🍜キラキラ
のりネギラーメン🍜&ライスキラキラ
美味しく頂きましたルンルン

チャクラちゃん🐱の検査結果が
良かったのでホッとして
ぐったりきたナオでございました

ではまたぁバイバイ