今日は水槽メンテと車メンテ


しましたよぉ😊


水槽メンテは

ポリタン一本水換え

苔掃除

スキマーメンテです


あと使った分の水も

クロノスレインで作り

いつでも水換えできるよぉに

してありますグッ


ではメンテ後のナオ水槽キラキラ


サイドビューキラキラ
サンゴ水槽サイドビューキラキラ
全景キラキラ

今日のお魚達キラキラ
ニシキ君キラキラ
コリンズ君キラキラ
クロオビスズメキラキラ
アフリカヌス&シマさんキラキラ
シマさんはひょっこりさんです(笑)

作ったDI ウォーターも良い感じキラキラ
TDS メーターの数値1ですよぉキラキラ
こんな感じに
ナオ水槽メンテできました。

午前中は最寄りのオートバックスで
エブリイワゴンの
オイル交換、フラッシング、
エレメント交換、タイヤ確認等
してきました。
車は大切な相棒なので
メンテしないとですよぉ😊

最寄りのオートバックスキラキラ

車のメンテ終わってから
かつやでカツ丼大盛を買って
頂いてから水槽メンテしましたキラキラ

朝イチ記事にした
コーラルフリークスVOL40キラキラ
ナチュラルさんに頼んで
植物性フィトプランクトンと一緒に
送って頂きましたキラキラ

朝イチ記事にしたフリークスは
掲載されると一冊送ってもらえるので
ツルケンさんからのフリークスですよぉルンルン

ナチュラルさんのフリークスは
保存版として大切にします😁👍

今日は3月1日で
サビ猫の日🐱です
お出迎えチャクラちゃん🐱ピンクハート
たまたま車メンテの為に
仕事を休みにしたら3月1日の
サビ猫の日でチャクラちゃん🐱と
いっぱい一緒にいれて
休みにして良かったと思っている
ナオでございましたキラキラ

今週は仕事ハードなので
今日は昼寝したかったんだけど
できなかったッス
なので早く寝る💤とします

久しぶり!?の1日2回更新(笑)

ではまたぁバイバイ