コーラルフリークスVOL 40✨️


フラグサンゴ特集という事で


ナオ水槽もちょっと掲載されました😊🎵


まずは表紙から

ミスズさん水槽が表紙でございます拍手

今まで記事にする事を避けてましたが
今回のVOL40はミスズさんと一緒に
掲載して頂いたので
ナオにとって1つの目標だった
仲良しの友達と一緒に
アクア雑誌に掲載される事!!
見事に叶った感じなんですよぉグッ

この事を早く記事に
したかったんですけど
発売されるまで我慢しました(笑)

コーラルフリークスは
海水魚ショップ ナチュラルの
リンタロウさん
カフェドロゼの清水さんの
コラムがあり
リンタロウさん、清水さんと
リアル繋がりもあるので
今回の掲載はかなり記念になりましたキラキラ

ではナオ水槽のページ


なんと4ページも使って頂けました!!

ミスズさんのページキラキラ



リンタロウさんと清水さんの
コラムページキラキラ

最高ッスねぇ😆👍
細かい内容はフリークスを購入して
読んで頂けたら嬉しいッスキラキラ

取材時ですキラキラ
ツルケンさんと記念写真キラキラ
このポーズはお決まりですよぉ(笑)

今日は車のメンテの為
現場休みにしたので
時間空いている時に
水槽メンテもしたいと思います。

ではまたぁバイバイ