お魚の良い写真が集まったので


ブログ書いてみました😄✨️


ではサンゴ水槽のアフリカヌスから


アフリカヌスキラキラ
シマヤッコキラキラ
ツートップキラキラ
アフリカヌス、シマヤッコ、ベントラキラキラ
三匹ナオを見てますよぉ(笑)

インドニシキ✨️
リーフタンクにめっちゃお似合いグッ
ミジンベニハゼキラキラ
新しい住みかに馴染みましたグッ
クロオビスズメキラキラ
このクロオビ大きさ変わらないけど
7年くらい飼っているかも!!

お次はサンゴキラキラ
グラフテッド実験トゲキラキラ
共肉は融合までしてくれるんですけど
グラフテッド化しないよぉな気が
してきました。
でも綺麗な色合いのトゲになっているので
飼育を楽しみます。
ヤッコアミメ3色キラキラ
レインボー🌈イボコモンキラキラ
レインボー🌈キッカキラキラ
ギフトさんで購入したネシアブリードキラキラ
グリーンがいっぱい出てきましたよぉ!!
どんな感じになるかお楽しみルンルン
グラフテッドコモンの欠片を
1つにまとめて成長させました。
このグラフテッドコモンは
欠片をまとめれば好きな色合いに
作れるので優秀なサンゴだと思いますキラキラ

〆はチャクラちゃん🐱
仕事から帰宅して父上に甘える
可愛いチャクラちゃん🐱でしたハート
明日もお留守番頼みますよぉ

サンゴにお魚にチャクラちゃん(笑)
良い写真が集まったと思います

ではまたぁバイバイ