今日はコーラルフリークスの


取材がありました😄✨️


ダンゴウオ繁殖、前のミドリイシ水槽、

夜磯採集企画、ダンゴウオ採集企画等

ちょこちょこ掲載されてましたが

今回は前からの目標でもあった

仲良しなアクア仲間と一緒に掲載が

叶う感じなんですよぉ

だからナオにとってスペシャルな

コーラルフリークス取材でした拍手


どんな企画で掲載は

コーラルフリークス販売まで

ナイショにしときます!!


では取材風景キラキラ

本格的な撮影をして頂きました。
ツルケンさんとの写真は
やっぱりこのポーズですねグッ

ツルケンさん、平野さんと
面白いアクアトークがいっぱいできて
めっちゃ楽しい取材でしたルンルン

あと意外だった事が!!
ツルケンさん、平野さん、ナオ
3人とも愛猫がいるにゃんこ🐱仲間(笑)
びっくりしたのが
ツルケンさんと平野さんが
チャクラに触り撫で撫で😲
やっぱりチャクラは
愛猫家だという事
わかっていたかも知れない
不思議ですよぉ

撮影機材をセットしてからの
取材なので普段の家の中とは違う
バタバタした感じだから
押し入れの奥に隠れて終わるまで
姿を現さないと思っていたのに
ツルケンさんと平野さんを見て
押し入れから出てきて
撫で撫でまで!!
ほんと凄い事なんです拍手

取材終わりナオにべったりのチャクラピンクハート
ほんと可愛い愛娘です
チャクラも疲れたと思っているので
ご褒美に真鱈を茹でてあげましたグッ

取材を受ける前まで
水槽メンテの毎日
頑張ってましたよぉ😁

ナオ水槽全景キラキラ
サンゴ水槽アフリカヌスキラキラ
ミドリイシ水槽インドニシキキラキラ
これでもかってくらい
取材の為に弄りましたから
かなり綺麗です(笑)
残念なのは
まだ色揚げ段階になってなかった事
ですかねぇ!

でも目標だった事が
達成できたので
年始早々からメンテできて良かった
あと部屋も片付けして綺麗になりました
やっぱりお客様がたまに来るって
必要だと思います。

オモチャも軽く並べ直ししましたキラキラ
ちょっとだけ増えているので(笑)

今日仕事を休みにしたので
明日は仕事頑張ります
その後、ちょっとだけ休み作ろう(笑)

明日の仕事
内容は遊びみたいなモノ
なんですけどねぇ!!

今日はとても良い1日でした

ではまたぁバイバイ