今年の年末はこの数年の中で


一番忙しい年末のよぉな


気がします


それに体が今まで経験した事ないくらい


ボロボロで腰、膝が毎日痛くて


ロキソニンで無理やり体を


動かしているんですよぉ😨


だけど頑張って仕事しないと


良い正月を迎えられないので


自分の為とチャクラの為に


毎日頑張っているナオッス😊グッ


毎日くたくたになって帰宅なので


水槽メンテのルーティン崩れ


水換えもできてないッスよぉ


水槽も苔だらけで
サンゴの調子が悪くなって
きていますアセアセ
明後日、仕事休みになりそう!?なので
明後日、水槽メンテ頑張ります!!


日曜日はお休みでしたが


甥っ子の誕生日&クリスマスプレゼントを


買いに行って誕生日プレゼントだけ


渡してきました。


甥っ子が喜んだので良かったですけど


帰宅して体やすめて仕事に備えましたよぉ


このトミカを誕生日プレゼントにキラキラ
やっぱり誕生日とクリスマスが
近い感じですけど
ちゃんと別々にお祝いしてあげないと
甥っ子が可哀想ですからねぇ!!
これも一緒にあげましたキラキラ
金色のダンプカー(笑)
トイザらスにプレゼント買いに
行ったんですけど
サービスでトミカを1つもらえましたルンルン
ナオがダンプカーを選びましたよぉ(笑)

下のオモチャはクリスマスプレゼントキラキラ
ジャンボ機がロボットに
変形するオモチャキラキラ
すみっコぐらしのレジスターキラキラ
元嫁と一緒に選んだ買ったプレゼント
なんですよぉ!!

クリスマス会の時に
ジャンボ機ロボットとレジスターを
甥っ子にプレゼントします😁

お次はチャクラちゃん🐱

最近、冬らしい気温になり

毎日、ナオの膝上に乗る

甘えん坊のチャクラちゃん🐱ハート


甘えん坊で可愛いチャクラちゃん🐱ですグッ
この数年、めったに膝上乗らなかった
チャクラちゃん🐱ですけど
今年はナオの膝上に乗り
甘えるのがマイブームかも知れない!!

仕事を頑張り
体はボロボロですが
良い事もありますよぉ😊
仕事仲間の先輩から
宇宙戦艦ヤマトのプラモデルを
この数日の間にいっぱい頂きました拍手
先輩太っ腹ですグッ

1/500宇宙戦艦ヤマト
1/1000アンドロメダDX 
1/1000アンドロメダ
1/1000主力戦艦
1/1000ガミラス艦セット
1/500宇宙戦艦ヤマト用エッチングパーツ
1/1000三段空母
1/1000戦闘空母
こんなにいっぱい一気に頂きました(笑)
全てプレミア付いているキットなので
全部で10諭吉くらいしますよぉ!!

ガンプラとヤマトのプラモデルを
眺めて癒しをもらってます

明日も仕事頑張りますかぁね

ではまたぁバイバイ