今日は天気☔の都合で


仕事お休みになりました!!


なのでゆっくり体やすめて


夕方からポリタン一本水換えだけ


しましたよぉ😊


できればフラグラックのサンゴを


レイアウトしたい気持ちは


ありましたけど


ご老体のナオなので


腰、膝がボロボロで


ポリタン一本水換えだけ


なんとかやりましたアセアセ


では今日のナオ水槽キラキラ


ナオ水槽全景キラキラ
ミドリイシ水槽のお魚トリオキラキラ
コリンズ君、インドニシキ君、トミーさん


サンゴ水槽キラキラ
シマさん&アフリカヌス
アフリカヌスを毎日、ゆっくり
観察できる時間は至福の一時ですルンルン

今日のチャクラちゃん🐱
毎日、ナオにべったりで
可愛いくてしかたありません😊(笑)
1日一緒に居れて良かったッス
多分、チャクラも良かったと
思っていると思います音符

明日も仕事頑張るので
お留守番頼みますよぉ

ではまたぁバイバイ