今日は仕事から帰宅して


プチメンテしました😊


スキマーカップ洗浄メンテ

ウールマット交換

べっぴん添加でございます


今日のナオ水槽キラキラ
まぁまぁですねぇ!!

スキマーピカピカキラキラ
ウールマットはマメに交換してますキラキラ
ミスズさんがエダコモンの記事を
アップされていたので
ミスズさんエダコですルンルン
頂いた枝をマメプラグに纏めて接着
して飼育していますけど
根元は皆、繋がり被覆し
枝も伸びてきています。
グラフテッド実験トゲキラキラ
こちらも実験中の3色トゲキラキラ
グラフテッド実験トゲは変化無し(笑)
巨大化してしまったヒメシャコ貝キラキラ
若生ちゃんグラフテッドコモンの
欠片の寄せ集め個体キラキラ
良い感じに1つの個体になりました
このコモンは好きなように
色合いを作れるので良いッスよぉ

2週間前に買ったチェリーフラグ!!
枝一本の先が白化していて
カットして入海したチェリーアセアセ
やっぱり枝先が白化していた部分は
なかなか完全に共肉が被って
くれないッスよぉ!!
早く被っておくれ

アフリカヌス&ベントラ君キラキラ
サンゴ水槽のお魚トリオキラキラ

あとFacebookで懐かしい写真が
出てきたのでアップキラキラ
約6年半前にミスズさん、goofy さん
幼友達のユウちゃんがスイハイしてる
写真ですよぉ
ほんと懐かしいッスキラキラ
この3年くらいはヒラムシ被害
海藻被害にダラダラリセットで
ダメダメなナオ水槽ですが
やっぱりアクアは楽しいし
癒しをもらえますねぇ
まだまだこれからも
アクアを楽しもうと思います👍

お次はチャクラちゃん🐱

6年前のチャクラちゃん🐱
体重が2キロなかったので
シングルのカーテンレールを
歩く事ができましたよぉ!!
今は
体重6キロちょっとの
ダイナマイトバディになって
カーテンレールは歩けなくなりました(笑)
ベッドで寛いでいる写真キラキラ
ベッドの下にレンチンできる
湯タンポ入れてあるので
ポカポカですよぉ

ナオ水槽と色々でございました

ではまたぁバイバイ