今日は今年最後のスイハイに


行きましたよぉ😊✨️


ナオブログを読んでくれている方が


いればピンと来るミスズさん水槽を


スイハイでございます


造形美ですよぉねぇキラキラ
育ったサンゴが作り出す水景は
ほんと良いです😊
全景キラキラ
ナオとミスズさん水槽(笑)
ミスズさんに撮影してもらいましたグッ

年内仕事が忙しいので
今日がミスズさんと〆の顔合わせに
スイハイといった感じにルンルン
ミスズさんブログを読んでいる方は
わかる60センチ以上?に成長した
コエダブルーを解体したので
またまたナオは頂いてしまいました
サンゴの事は其の弐で
書こうと思います!!

ではミスズさん水槽の写真キラキラ
イチゴ🍓キラキラ
また成長した感ありましたグッ
ウスエダブルーキラキラ
イバラカンザシキラキラ
イチゴ🍓
スパスラータキラキラ
ヨゴレさんキラキラ
アカネさんキラキラ
ムジコさんキラキラ
コバンハゼの種類が充実してますねぇ拍手

ミジンベニハゼキラキラ
ガラス面に卵いっぱいでした!!

スイハイしながらアクアトークして
朝の9時前にお邪魔させて頂いたのに
お昼ご飯🍚の時間まで
あっという間でした。

お昼ご飯🍚を食べに行って
ナチュラルさん~ロゼさんの
予定でしたが
ナチュラルさんでかなり長い
滞在だったのでナチュラルさんで
今日はお開きになりました。

其の弐でお昼ご飯🍚
ナチュラルさん
購入したモノとサンゴの事を
書きます
お蕎麦の田なかさんキラキラ
ナチュラルさんキラキラ

今日は明日の仕事の為に
早く休みzzzたいって思います
チャクラちゃん🐱も
お留守番頑張ってくれたので
いっぱい撫で撫でしないとです
其の弐に続きます

ではまたぁバイバイ