アクアな日曜日キラキラ


ミスズさん水槽スイハイ編で


ございます😊✨️


朝イチにサンゴを少しパッキングして


いつものになりつつある


吉野家の牛丼をミスズさん宅の手前で


食べてからのスイハイでございますルンルン


約3ヶ月ぶりのスイハイ


たったの3ヶ月ですが


素晴らしいとしか言えないッス

まずはイチゴ🍓
前回スイハイ時に解体して
半分になった個体ですが
カットした部分からは枝も伸びていて
ポリプもふさふさ拍手
解体したと思えない素晴らしい
造形美になってました!!
飼育レベルが高くなければ
この短期間で絶対にならないと
ナオは思っていますグッ
イチゴ🍓2キラキラ
鑑賞してる照明の設定のまま
正面から撮影してこの色合い!!
上から撮影でUV ブルー照明の撮影なら
かなりビカビカだと思います
小細工しないで
この色合いに仕上げるのが
凄いと思います。
イチゴ🍓3キラキラ
こちらはこれでもかってくらい
シアンバリバリ!!
ほんと帰宅して自分の水槽を
眺めるのが嫌になるほど
素晴らしい😊
多分、ミスズさんは国内で
トップクラスのイチゴ🍓マスター
だと考えますよぉ拍手
イバラカンザシ&レインボーコモンキラキラ
ミドリイシ達がイキイキしてます。
この水景たまりません音符

ミジンベニハゼも撮影キラキラ
2つの水槽のペアミジンさんキラキラ
どちらも産卵していて
ハッチアウト寸前!!
ミジンさんの下の黒っぽいところ
全部卵ですよぉ
生でこの状態を見れるのも
凄いレアだと思います。

ミスズさんとアクアトークしながら

スイハイ!!

これだけでも遊びに来たかいが

あります。

このあとにお昼ご飯🍚を

ジョナサンで頂きました。

ミスズさんにご馳走になりましたよぉ

ありがとうございますルンルン
グラタンキラキラ
あんみつキラキラ
最近、年のせいかあんみつが
めっちゃ旨いッス(笑)
グラタンも勿論、美味しく完食ッス
朝ご飯🍚は吉野家の牛丼キラキラ
ミスズさん宅近くの吉野家さん
美味しいんですよぉねぇ😁
これは朝イチにパッキングしたサンゴキラキラ

楽しいアクアな日曜日の始まりでした。

ショップ編にカフェドロゼ編も

記事にいたしますグッ

ではまたぁバイバイ