アクアな1日 其の弐ですキラキラ

ミスズさん水槽スイハイして

ショップ巡りしました😄

モアアクアガーデンさんキラキラ
小型ハゼの在庫が多いショップさんグッ
ムジコバンハゼキラキラ
ミスズさん情報で販売していると
聞いていてナオさん欲しいならと
言ってくれたので購入しました!!

ミドリイシ水槽に入海したんですけど
行方不明ですアセアセ
初めて見て知ったコバンハゼ
長生きして欲しいッス

お次はモンスターアクアリウム!!
実はナオ水槽で増えたディスクに
トゲサンゴを一つ買い取りして
もらいましたけど、かなり渋い感じ!!
残念でございました
気を取り直し次(笑)

ナチュラルさんへ
前回購入できなかった
植物性フィトプランクトンをゲット拍手
植物性フィトプランクトンキラキラ
マメライブロックにマメプラグ2種キラキラ
何かあった時の保険キラキラ
インスタントオーシャンも少し購入

ナチュラルさんに行くと
いつもリンタロウさん、ミスズさん
ナオで楽しいアクアトークできるので
行くだけでも楽しいショップさんに
なっています
次に行くのが楽しみですよぉ😄

ショップ巡りは終了して

2年近く遊びに行けてなかった

カフェドロゼさんへキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ久しぶりでワクワク(笑)キラキラ
やっぱり素晴らしい水景キラキラ
この水槽を目の前で見ながらの
ひとときはめっちゃ最高ッスグッ
ミドリイシがかなり巨大化してました!!
カラフルなミドリイシ達キラキラ
素晴らしい発色のスゲキラキラ
写真で上手く映らなかったんですけど
ベースブルーでポリプイエローの
コモンサンゴ!!
めっちゃ魅力感じてしまいましたキラキラ
造形美が凄い!!
楽しくオーナーの清水さん、ミスズさん
ナオで楽しいアクアトークでした
清水さんはコーラルフリークスで
コラムも書いているので
有名なアクアリストですよぉねぇ
ナオも有名なアクアリストに
なりたいものですねぇ😆

アクアな1日の内容は
まだあるので其の参に続きます

ではまたぁバイバイ