昨日の日曜日は


久しぶりにアクアな1日に


なりましたよぉ😄


先ずはミスズさん宅に向かい


スイハイからスタートでございますキラキラ


イチゴ🍓
分けて頂いたイチゴ🍓さんです
もう成長しているのが分かりますよぉ
フラグからのこの造形美!!素晴らしい
これもフラグから育てあげたイチゴ🍓
ほんとイチゴ🍓マスターなミスズさんです
迫力ありますキラキラ
真ん中にウスエダブルーキラキラ
スパキラキラ
コモン、カンザシ、アミメキラキラ

ミスズさん水槽全景キラキラ
これこそリーフタンクの理想的な水景だと
ナオは思います
自分の水槽も良い水景にしていきたいッス!!

ミジンベニハゼキラキラ
可愛い音符
ミジンベニハゼは産卵して
卵守ってました拍手

アカネコバンハゼキラキラ
仲良しペア撮影できましたルンルン
こちらも産卵して卵守ってますよぉ
上部に黒い点々が卵!!
もう少しでハッチアウトしそうな
感じしましたよぉ拍手

ミスズさん水槽は定期的に

スイハイさせて頂いてますけど

2、3ヶ月経つとサンゴ達が

成長がわかるくらい変化してるので

毎回、良い水景を見せて頂いて

刺激ももらっています😄グッ

この後、お昼ご飯🍚にして

ショップ巡りスタートです

お昼ご飯🍚はモアアクアガーデンさん
近くの中華料理屋さんで😋
今回はちょっと辛さが強く
ナオにはキツい感じでしたよぉ
だけど味はリピーターになっている
くらいなので美味しいッス
また食べたくなってきました(笑)

ミスズさん宅到着前に朝ご飯🍚
吉野家の牛丼キラキラ
お新香味噌汁セットです
やっぱりこっちの吉野家は
味がしっかりしていて美味しいッスグッ
リニューアルオープンしたばかりで
黒看板の吉野家さんになってました😄
これからもお世話になります(笑)

朝イチのチャクラちゃん🐱
少し陽がさしてきたので
日向ぼっこしながら毛繕いピンクハート
良い子にお留守番してくれましたキラキラ

書ききらないので其の弐に続きます

ではまたぁバイバイ