リセット後のナオ水槽とです😄


前回記事の八重山ハイマツは全て


病気感染して⭐になってしまいましたけど


他サンゴ達に魚達は


良い感じに飼育できています。


発生したダイノスも治まっているので


バイオダイジェスト添加して


良い状態でございますグッ


生物層、バクテリアが定着して


水質安定してきたら


べっぴん珊瑚シリーズと


土壌バクテリア添加で水質管理


していこうと思いますよぉ👍


では今日のナオ水槽キラキラ


ナオ水槽全景キラキラ
バイオダイジェストとマメプラグ等
charmさんで購入しました。
バイオダイジェストは3箱目になります!!

久しぶりに動画キラキラ

ミドリイシ水槽キラキラ
サンゴ水槽キラキラ

完全なレイアウトは終わってないですが
眺めていて楽しい水槽にはなりました拍手

今日のピックアップサンゴキラキラ
ウィルソニキラキラ
オレンジ色がかなり戻ってビックリ
ホンケヤリキラキラ
ヤッコアミメキラキラ
レインボー🌈キッカキラキラ
イチゴ🍓
イチゴ🍓2
ミスズさん水槽のイチゴ🍓色に
なって欲しい❗
ピカチュウキラキラ
これからが楽しみ
トゲ&サオトメキラキラ
ウスエダキラキラ
赤系になってくれるか心配アセアセ


6月20日のチャクラちゃん🐱
6歳の誕生日でした拍手
保護し家族になって6年近く経っている
感じしないですよぉ
感覚的にはまだ2,3年って感じ!!
誕生日おめでとう🎂チャクラちゃん🐱ピンクハート

ではまたぁバイバイ