長かった☔雨の天気も


やっと一旦終わりで


明日からやっと仕事ができる


ナオでございます😄


今日はサンゴ水槽レイアウトを


少しやってみましたよぉキラキラ


先ずはサンゴ水槽写真

何が変わったかわからないですよぉねぇ(笑)
フラグラックは撤去しました!!

シマさんに食べられる可能性ありますが
濾過層で飼育していた
ウィルソニ
レインボー🌈キッカ
アミメサンゴ
タバネサンゴ
ミドリイシ水槽からは
グラフテッドコモンの小さな個体を
レイアウトしました

ウィルソニキラキラ
幼友達アクアリストのユウちゃんから
託された高級サンゴのウィルソニ!!
託された時はオレンジでしたけど
今は立派なグリーンに(笑)
ミニミニさんアミメサンゴキラキラ
かなり被服してますねぇ音符
若生ちゃんのグラフテッドコモンキラキラ
先日、刻んだ個体ッス
レインボー🌈キッカキラキラ
大分、色落ちさせてしまいましたアセアセ

このサンゴ達がシマさんに
食べられない事を願います!

今日でリセットの為に買っておいた
瞬間接着剤
水中パテ
マメプラグ
半端は残っているけど
全て使用しました😨

今回のリセットでいくらなくなったか
考えたくありません(笑)

念のためにバイオダイジェスト、
マメプラグ、瞬間接着剤、水中パテ
また購入しなければって感じ!!
頑張って働かないとですねぇ(笑)

ではナオ水槽写真
全景キラキラ
こんな綺麗にメンテされた状態は
超久しぶりです拍手
ミドリイシ水槽キラキラ
シマさん&ベントラ君キラキラ
コリンズ君、トミーさん、ニシキ君キラキラ
ヒメシャコ貝🐚
貝殻に海藻がついてしまっているので
定期的にワイヤーブラシで
ゴシゴシしてますよぉ!!

お次はチャクラちゃん🐱
甘え途中のチャクラちゃん🐱ピンクハート
ブログ書き終わるのを健気に待っている
可愛いチャクラちゃん🐱ハート

これからいっぱい撫で撫でしてから
寝る💤としましょうルンルン

ではまたぁバイバイ