今日はアクア仲間の若生ちゃんが


ナオに元気出してと


友情サンゴとお土産📦️を持って


遊びに来てくれましたよぉ😄


まずはショボい水槽ですが


久しぶりにスイハイして頂きましたキラキラ


若生ちゃん久しぶりのスイハイキラキラ
友情サンゴとお土産📦️のお礼になるか
わからないけど神奈川県民のソウルフード
ハングリータイガーのハンバーグを
お昼ご飯🍚にしました音符
ナオも若生ちゃんも
ダブルハンバーグチーズトッピングにグッ
美味しく完食しました😄
ハングリータイガー若葉台店キラキラ
家から一番近いのでお世話になってます
ご飯🍚して帰宅し
友情サンゴの観察ですよ拍手

グラフテッドモンティポラキラキラ
2色コモンですよぉ音符
一番大きな個体です!
二番目に大きな個体キラキラ
フラグキラキラ
このフラグは仲間の水槽に行く予定ッス
どれも綺麗なグラフテッド!!
高価な個体を頂いてしまいました。
ミスズさんにはイチゴ🍓
若生ちゃんにグラフテッド
頂いてばかりのナオッスねぇ😅
これからは友情サンゴを渡せるよぉに
ナオも飼育頑張りたいと思います

今日もポリタン一本
若生ちゃんが来る前に
水換えしてました。
イチゴ🍓にグラフテッド
⭐にしたくないので!!

あとナオがくず餅好きなので
お土産📦️頂きましたキラキラ
早速半分、たいらげましたよぉ(笑)

仕事関係の仲間に
アクア仲間達に気遣ってもらって
幸せものだとナオは思います
次は女友達に気遣ってもらいたい
ナオでございますよぉ(笑)😁

ミスズさんイチゴ🍓ですけど
小さな枝、フラグの一部だけ
白化してしまいましたけど
他は全部元気ッス
今日のイチゴ🍓トリオキラキラ
ポリプに癒されますキラキラ
今日のナオ水槽全景キラキラ

ではまたぁバイバイ