友情サンゴ編キラキラ

ミスズさんがフラグから育てあげた

巨大化イチゴ🍓を半分に解体すると

いった話をスイハイする前に

聞いていました!!

その半分をナオにと言ってくれて

スイハイが落ち着いてから

ミスズさんがダイナミックに解体し

半分のイチゴ🍓を頂いてきました🙌
ナオ水槽でもポリプふさふさルンルン
梱包して頂いた状態!!
全部イチゴ🍓ですよぉ

ショップ巡りしてる間、ナオの車の中に
いっぱいイチゴ🍓があったという
凄いショップ巡りでした(笑)

帰宅して大きな個体×3は
とりあえずの仮置きして
細かい枝達はフラグにしたり
少し大きな枝達はマメプラグに接着グッ

仮置き3個体キラキラ
マメプラグ×2キラキラ
マメプラグにフラグ×6キラキラ
こんないっぱい
高級なイチゴ🍓様を頂いて
一気にナオ水槽はお祭り状態ッス(笑)

次の日は仕事から帰宅して
バンドソーを準備して
大きな個体×3を根元カットして
マメプラグに接着キラキラ
こんな感じになりました!!
カットした根元も×3フラグにしましたキラキラ

ミスズさん水槽の時のイチゴ🍓
巨大化しているのに光が届いてない
根元までポリプふさふさでした拍手
ミスズさんの飼育スキルが高く
タフに巨大化させた結果が
この個体だと思います!!
こんな巨大化して根元まで
ポリプふさふさのイチゴ🍓
めったにないですねぇ
そんな感じだったので
根元カットした部分もフラグに
した感じッス😄👍

イチゴ🍓の入海で一気に
ミドリイシ水槽らしくなりましたキラキラ
ベースにハネモ、バロニアが
着いてしまう前にリセットしたいなぁ!!

多分ですけど
友情サンゴのイチゴ🍓
いっぱい頂いたので
ショップで購入したら
10諭吉オーバーは間違い無しです

これからはできるだけ
メンテを頑張り
べっぴんシリーズの添加で
イチゴ🍓達が育ってくれたら
ナオは嬉しいッス!

こんな素晴らしい個体を
ナオに託して頂き
マジありがとうございます
最近下がり気味だった
アクアテンションも爆上がりッス😆🎵

ミスズさんと遊んだ日曜日キラキラ
スイハイにショップ巡り
この友情サンゴ!!
ナオのプライベートが
今年に入ってから
悪い事が多く
コロナ後遺症もまだ治って
いない状態でしたが
一気に良い気分にさせて頂きました
ミスズさんありがとうございます。
またナオと遊んでやって下さいッス

これにてミスズさんと遊んだ三部作
〆させて頂きます
久しぶりに連続アメブロ更新して
読んでくださった方
ありがとうございましたキラキラ

ではまたぁバイバイ