ナオの道楽日記、ナオブログですが


水槽、マリンアクアをメインに


オモチャ、チャクラちゃん🐱、日常を


10年書いてきました😊


ですが私生活のパターンが変わり


メインのマリンアクアの良い記録記事を


書けない感じが続きそうですアセアセ


察してもらえると助かります😊


土日連休だったんですけど


昨日は自分とチャクラちゃん🐱の


お世話していっぱいいっぱい(笑)


今日は水槽メンテしたかったんですが


午前中に仕事関係で動き


生活必需品を買い物して帰宅


午後はのんびり映画鑑賞して


チャクラちゃんのトイレ掃除


基本、ご飯🍚はほぼ自炊しているので


1日があっという間に終わる感じアセアセ


明日は仕事から帰宅したら


ポリタン一本水換えをしようと思っています


ブログを読んでくれている方は


たかが知れてますけど


ブログで水換えをすると書けば


明日、仕事から帰宅して


疲れていても頑張ってやらないとって


プレッシャーを自分にかける事できるので(笑)


ではナオ水槽キラキラ

苔掃除してないので
フィルム無しの青被り写真(笑)
スキマーメンテにウール交換はしましたキラキラ

ナオの癒しの時間ですが
プラモデル、オモチャを眺める事音符
好きなオモチャを眺めるだけで
ほんと癒されますよぉ😊キラキラ

今日は少し前に購入した
映画、マッドマックスの
イエローインターセプターを開封ルンルン
グリーンライト製イエローインターセプターキラキラ


主人公マックスが警官している時に
乗っているパトカーですよぉキラキラ
他のバージョンも限定品であるんですけど
プレミア価格なので買えません(笑)
欲しいけど(笑)


あと先輩と横浜ガンダム行った時の

お土産、ガンダム高機動タイプ

カッコいいんですけど
144/1なのでパーツが小さく
老眼ナオには作れないかも(笑)
ベースガンダムがプロトタイプカラーなので
購入した感じキラキラ
最近、プロトタイプカラーが
カッコ良く見えるんですよぉねぇ!!
高機動タイプになってもカッコいいキラキラ

お次はチャクラちゃん🐱
朝イチ日向ぼっこピンクハート
気持ち良さそうですイエローハート
相変わらず段ボール箱好きですよぉハート
ベッドでもめっちゃ寛ぎ(笑)
毎日、チャクラちゃん🐱が満足し
寂しい思いしないよぉに
頑張りたいと思います😊✨️

今日はトイレ掃除キラキラ
砂交換してトイレを洗い
気持ち良くトイレ使ってくれるよぉに
しましたよぉグッ

水槽ネタ少ないですが
増やせるよぉに無理せずに
頑張りたいと思います

ではまたぁバイバイ