昨年末からブログ更新してなかったので


超久しぶりの記事にして


新年初ブログになります😊


プライベートで色々あって


ブログに水槽の事をやる余裕が


なかったんです。


まだ暫くは余裕ナシナシですけど


アメブロは続けますので宜しくですキラキラ


先ずは昨年末にGoofyさん宅スイハイ


メンテバッチリな綺麗な水槽
流石Goofyさんですねキラキラ
レイアウトも素敵でした拍手
スイハイ後Goofyさんミスズさんと食事
味噌煮込みうどんキラキラ
美味しく頂きましたよぉ
ナチュラルマリンクラブさんでお開きして
ミスズさん水槽をスイハイさせて頂き
楽しい1日でしたキラキラ

だけどこの辺りから

プライベートが忙しく

ナオはくたくた(笑)

水槽は相変わらずヒラムシ被害!

良いこと無し無しでしたよぉ(笑)

水槽メンテする時間に気力がなく

2ヶ月の間にサンゴの半分は⭐

アクロに関してはヒラムシが

ほぼたいらげでくれましたアセアセ

そんな気力がなかった時に

アクア仲間のToshiさんが夫婦で

神奈川に来る事があり

ナオ水槽もスイハイして頂ける感じに

なってナオなりに頑張り

水槽メンテしました。

そして今日

スイハイして頂きました

Toshiさん夫婦スイハイキラキラ
ショボ水槽で申し訳ない感じですが
次スイハイして頂ける時には
もう少し良い水槽になるように
頑張りますキラキラ

サンゴはかなり⭐にしてしまいましたが
お魚さん達は皆さん元気です
写真はミスズさんブリードの
ミジンベニハゼです。
ペアで元気にしています。
Toshiさん夫婦にお土産📦️頂きました
美味しく頂きたいと思いますキラキラ

久しぶりにアクア絡みで

めっちゃ楽しかったので

アクアテンション上がりました。

これからもう少し短い期間で

ブログ更新しますので宜しくお願いします

ではまたぁバイバイ