ミスズさんとモンスターさん行った時に


購入した激安スギ😊✨️

モンスターアクアリウムさんキラキラ

購入時キラキラ
根元から枝別れしている個体と
枝の真ん中あたりから下が白く
なっている個体!!
根元から枝別れしている個体は
分割して真ん中あたりから下が
白い個体は真ん中からカットし
3本のスギになりましたよぉ

スギ1✨️
スギ2✨️
スギ3✨️でございます拍手

ちょっと共肉が不健康な感じで
色は茶色ですがナオが上手く
飼育できればグリーン又はブルー系に
色揚がりしてくれると思ってます。

大きさ的にも立派なスギですが
ミスズさんが店員さんに交渉してくれて
なんと一本110円(笑)
二本で220円という破格値でしたグッ

ミスズさんとモンスターさんに行くと
ラッキーな事が多いんですよぉ!!

一本あたり缶コーヒーより安い(笑)

ヒラムシ次第ですけど
頑張って飼育して220円以上の
価値にしたいと思います😁✨️

お次はピックアップサンゴ✨️
最近、綺麗に見えるミドリイシ達です
ピンクハイマツキラキラ
ブルー系になってきたスギキラキラ
Goofyさんトゲキラキラ

お次は餌やり動画キラキラ
コリンズ君&トミーさんは
相変わらず元気ですよぉキラキラ

お次はまたまたミスズさんと
遊んだ時にナチュラルさんで
譲って頂いた植物性プランクトンキラキラ
毎日添加していますけど
ミドリイシのポリプが咲きやすく
なってきた感じしますよぉ音符
ナチュラルさんで販売したみたいですけど
瞬殺で売り切れになったみたいッス
ナオが次にナチュラルさん行く時に
販売していて欲しいですねぇ!!

ナオ水槽全景キラキラ
ミドリイシ水槽で〆キラキラ

先日に萬珍樓の肉まん&餡まんを
購入しました。
小さな頃から大好きな
肉まんでございます
肉まん好きな方は一度試して頂きたいです
ほんと美味しいんですよぉキラキラ

脱け殻チャクラちゃん🐱ピンクハート
毎回、ナオが帰宅すると
嬉しそうに甘えてくるチャクラちゃん🐱
愛娘が待っていてくれて
毎日帰宅するのが嬉しい
ナオでございました

ではまたぁバイバイ