其の参でございますキラキラ

ミスズさん水槽スイハイして

ショップ巡りの合間に食事😊

お昼ご飯🍚は以前連れて行ってもらった

台湾料理店が安くて美味しかったので

また案内して頂きました。
ニンニクチャーハンが美味しかったので
セットのラーメン🍜は多いと思い
ニンニクチャーハン単品にしました。
単品なので大盛にしたんですけど
店員さんに大盛は200円アップですが
良いですか?と聞かれ
ナオは良いですと応えましたけど
200円アップ!?
セットでニンニクチャーハンとラーメンが
780円なので、んって思い嫌な予感!!
きたら写真見てわかると思いますけど
めっちゃ大盛(笑)
美味しかったけど少し残してしまいましたアセアセ
埼玉県でチェーン展開しているらしいので
神奈川にも来て欲しいお店ですキラキラ
残してしまい申し訳ないッス

お昼ごはん食べて近くに
文明堂のお店があって寄りました
文明堂キラキラ
マスクしてますねぇキラキラ
店内に入るとカステラのイメージしか
なかった文明堂さんですが
アップルパイ、スイーツ、ソフトクリーム
他色々な商品あって良いお店でした
お土産カステラ2つにナオ夫婦カステラと
ブッセを2つ買いましたキラキラ
カステラはめっちゃしっとりしていて
美味でございましたグッ

お昼のチャーハンがひびき
夜ごはんはCOCO'Sで軽く
お肉だけ食べましたよぉ!!
お食事はこんな感じでした音符

ミスズさん水槽キラキラ
全景キラキラ
KRの照明システムキラキラ
この照明システムで上手くミドリイシを
飼育しているアクアリストは
ミスズさんしか知りません!!
KR使用していたアクアリストは
どこに消えてしまったんでしょう?

あと5年前にもミスズさんと遊んでました(笑)
この時はGoofyさんにユウちゃんもキラキラ
コロナが落ち着いたら
またこのメンバーで遊びたいと思う
ナオでございます

スイハイ、ショップ巡り、食事
楽しいアクアイベでしたけど
ミスズさんから友情サンゴに
フルーツ&ハーブ🌿大葉の植物を
頂きお土産たくさんキラキラ

ブドウ🍇キラキラ

サンゴ達キラキラ
ブルーウスエダキラキラ
ハマサンゴですがエダハマ?
のような成長していますねぇキラキラ
メタグリーンショウガキラキラ
ヒラタオオトゲキラキラ
ミスズさんありがとうです。
できるだけ⭐にしないように
楽しみながら頑張って
飼育させて頂きますキラキラ

今日仕事から帰宅して
モンスターアクアリウムのスギを
ポキッしてベースに接着!!

こんな感じですキラキラ
もう1つミドリイシ水槽に入れました

こんな感じのアクアイベ
楽しい日曜日でございました

ではまたぁバイバイ