今日は久しぶりに


ミスズさん夫婦とナオ夫婦で


遊びましたよぉ😊✨️


まずはミスズさん水槽スイハイ

全景キラキラ
全てのミドリイシ、サンゴ達が
良い成長し色も揚がっていて
マジ素晴らしい水槽ですキラキラ
左側エリアキラキラ
枝打ちから育てたイチゴが目立つ感じ
右側エリアキラキラ
スギ、ショウガ、ハナヤサイ、トゲ等
びっしりな感じ
コモン、ハマ、イバラカンザシキラキラ
ほんと良い水景でございました拍手
帰宅し自分の水槽を見る👀のが
正直、嫌になったくらいッス

ミスズさんブログを読んでいる
方ならわかるミジンベニハゼキラキラ
可愛いですキラキラ
ペアキラキラ
スイハイさせて頂いた時も
塩ビパイプの中で産卵し
卵があるみたいですよぉグッ
ハッチアウト楽しみですキラキラ

繁殖チャレンジ中のミスズさん
稚魚を見せて頂いたら
マジ小さいので難易度高いの
ナオでも分かりましたよぉ
ダンゴウオの繁殖経験あるから
言える感じですけど
ハッチアウト時の大きさが
ダンゴウオの稚魚サイズの半分以下なので
餌を食べさせて成長させる事が
並のアクアリストでは不可能だと
ナオは思いました
ですが
稚魚が育っていました!
一匹は肉眼で体色が黄色になってます拍手
素晴らしいッス
ミジンベニハゼをブリードさせた
アクアリストは日本に何人?
いるのでしょうか!!

ほんと良いモノをリアルで
見れたナオでございます

スイハイ後、ミスズさん夫婦に

先導して頂いて

アクアショップ巡りに

一緒に食事

あと色々あるので

其の弐に続けたいと思います。

久しぶりのアクアイベなので

テンション上がり

記録したかったので

今日の記事を書きました

続きは明日?書きたいッスねぇ

では怪しいチャクラちゃん🐱で〆

ではまたぁバイバイ