今日も飽きずに水槽メンテ(笑)


ポンプを止めて上から


ミドリイシ水槽を撮影したくなって


どうせポンプ止めるなら


ポリタン一本水換えもついでにって


感じですよぉ😊


なので上から撮影したナオ水槽キラキラ

上から撮影するとミドリイシが
マシマシで綺麗になる(笑)
イチゴ🍓さん&ヒメシャコキラキラ
ギフトさんピンクハイマツキラキラ
ギフトさんネシアブリードキラキラ
とある大御所さんスギキラキラ
ユウちゃんパープルイシキラキラ
スゲに似てますけど違うイシですよぉ!!
ピカチュウキラキラ
少しピカチュウらしくなってますよぉ音符
ギフトさんネシアブリードイシキラキラ
赤系になって欲しいイシですが
レイアウトする前の調子がイマイチな時、
漆黒カラーになってしまったので
綺麗になるまで時間かかりそうです!!
水面に映るミドリイシ水槽キラキラ

水換え途中に生き残りネシアスゲを
じゃぶじゃぶ❗
ちょっと嫌な予感したので
そしたらやっぱり
ヒラムシ2匹着いてましたよぉアセアセ
このフラグはできたら廃棄したくないので
もう少し粘ってみる事にします!!

水換え時の捨て水でいつも
じゃぶじゃぶしているので
ついでに水換えして良かったと
思うナオでございましたキラキラ

お次はチャクラちゃん🐱
今日もやっぱり朝イチお庭警備(笑)ルンルン
昼間はお腹いっぱいになって
撫で撫でしてもらい満足すると
オモチャ部屋の爪研ぎベッドに
良く行き昼寝💤します。
定期的に相手しに行くと
お腹周り撫で撫でしていいよって
こんなポーズに(笑)ピンクハート
マジ可愛いですわぁハート
もちろん撫で撫でしましたグッ

今日も安定な微熱状態の
ナオでございました(笑)

ではまたぁバイバイ