今日も飽きずに水槽メンテ😊


ポリタン一本水換え

苔掃除

スキマーカップ洗浄

バイオダイジェスト添加

べっぴん添加でございますキラキラ


早くポリプふさふさ状態の

ナオ水槽になってもらいたいですが

もう少し時間がかかる感じッスねぇ


ではナオ水槽写真キラキラ

ミドリイシ水槽キラキラ
全景キラキラ

最近、ちょっと変化あったミドリイシ
薄茶だったコエダがスカイブルー寄りに
なってきましたよぉ音符

次はイチゴ🍓
入海時キラキラ
写真では色が濃く見えますが
肉眼で見るとかなりキワキワでした。
幼友達のユウちゃんとスパと交換した
イチゴ🍓さんで元株はやはり
⭐になってしまったみたいです
今日のイチゴ🍓さんキラキラ
根元が一回上がってきて
⭐になってしまうと思ってたけど
なんとか色も揚がってきて
飼育できてます。
このまま調子良くなって
長期飼育したいですねぇ!!

次はミドリイシ水槽のボス
トミニエンシスタンのトミーさんキラキラ
2017年7月末にミスズさん夫婦と
ナオ夫婦で名古屋遠征に!!
その時、アクエリアさんで購入して
入海した記念お魚ですグッ
もう少しで丸5年飼育のトミーさんキラキラ
少し前からヒレが格好いい感じに
なってきてマジ良い感じッスグッ
写真を拡大して頂ければ
ヒレ全体が刺々しくシャープに
なっているとわかってもらえるかなぁ!!

コリンズ君キラキラ
ミドリイシバックがやはり似合うルンルン

お次はチャクラちゃん🐱
朝イチお庭警備チャクラちゃん🐱ハート
奥さんが紙ゴミをまとめている時に
好きながさがさ系の紙ゲット音符
子猫のような顔つきで
暫く遊んでましたよぉキラキラ

ここ2日間ほど微熱が下がらず
ちょっとかったるいナオでございましたアセアセ

ではまたぁバイバイ