数日前にアクアスタイルユーさんの


記事でイバラカンザシを見つけ


速購入の連絡入れたので


今日届き入海しましたよぉ(*^^*)キラキラ


イバラカンザシキラキラ
こぶし大の大きさだったので
ナオ水槽にはちょうど良いサイズグッ
多分、コマルキクメイシベースで
ミスズさん水槽をスイハイに行く度に
リセットしたら入海すると決めていた
サンゴでしたよぉ拍手

日曜日受け取りだったので
水槽メンテもしました。
ポリタン一本水換え
苔掃除
ウールマット交換
べっぴん添加
それにメダカバケツ水換え

今日のメダカバケツキラキラ

では今日のナオ水槽キラキラ
全景キラキラ
サンゴ水槽キラキラ
クロオビさんキラキラ
ミドリイシ水槽キラキラ

あと左側フラグラックと正面右側の
フラグラック洗浄とプラグを
ブラシでゴシゴシも!!
左側フラグラックキラキラ
ピカピカキラキラ
正面右側フラグラックキラキラ

ミドリイシ水槽の左面の苔が
久しぶりになくなってスッキリです
以上ナオ水槽でした。

日曜日の朝ご飯🍚は
ナオが買いに行って
奥さんを楽させるのが
お決まりになってます

朝マックにしました。
マック、すき家、なか卯くらいしか
朝イチの選択が無いんですけど(笑)
でも美味しく頂きましたよぉ音符

お次はチャクラちゃん🐱
日向ぼっこチャクラちゃん🐱イエローハート
段ボール箱チャクラちゃん🐱ピンクハート
大あくびチャクラちゃん🐱ハート

チャクラちゃん🐱とナオ夫婦
マッタリした日曜日でございました

ではまたぁバイバイ