今日のメンテは苔掃除と


べっぴんシリーズの一部入れ替えを


しましたよぉ(*^^*)✨


べっぴんシリーズは小分けしながら
使用していて常温管理なので
痛みやすいアミノ酸、ビタミン
マグネシウム系は交換する時に
色が少し変色するので
交換時が分かりますよぉ!!
今日はアミノ酸、ビタミン
マグネシウム系の入れ替えと
新しい土壌バクテリアを出しましたキラキラ

2月の始めからサンゴ水槽
一月後にはミドリイシ水槽を
リセットしているので
約2ヶ月で土壌バクテリアが
なくなりました。

使用しているべっぴんシリーズは
常にストックしているので
安心感ありますよぉキラキラ

ナオ水槽全景キラキラ
ミスズさんブルーウスエダキラキラ
ニシキテグリ君キラキラ
シマさん&ベントラさんキラキラ
コリンズ君キラキラ
ナオ水槽は異常無しでございます。

あとメンテは
メダカバケツの水換えキラキラ

アクアはこんな感じですけど

チャクラちゃん🐱の相手にお世話して

アクアのメンテ!!

そこそこやりがいありますねぇキラキラ

仕事帰りですが
桜🌸が綺麗だったので撮影キラキラ
信号待ちの間に撮影しました(笑)
一回目の相手&お世話が終わって
プチ寝しようとしているチャクラちゃん🐱ピンクハート
その後、起きて
ファンヒーターに当たりながら
奥さん待つチャクラちゃん🐱ハート
今日も健康なチャクラちゃん🐱で
ございますルンルン

奥さんにポチっとしてもらった
コーラルプロソルトバケツ届きました音符
奥さんアザッスキラキラ

お次は久しぶりにアニメの話し!!

ラブコメアニメですが



なかなか面白い作品なので
興味あれば観て下さいませキラキラ
コスプレ好きのヒロインと
雛人形を造る職人見習いの青年のお話
冬アニメの中では
かなり人気ある作品だと思いますキラキラ

明日も仕事なので
早く寝るとします

ではまたぁバイバイ