昨日から今日、現場から帰宅したら


ポリタン一本水換えしようと


考えてました!!


ですが仕事から帰宅して


水槽を眺めると


ブリード1つベロベロに(^o^;)


数日前から共肉が元気なくなって


きたので嫌な感じはしてたんですが


もうちょっと頑張ってくれるかなぁって


甘い考えでしたアセアセ


ベロベロですアセアセ
せっかくハゼドンの良い休憩場所が
できたのに可哀想な事しました。
因みに2日前はこんな感じッスよぉ!!

枝打ちして残してみましたけど
数時間でベロベロきたので
完全廃棄しましたよぉアセアセ
ほんと残念です。

今日はポリタン一本水換えしましたけど

明日もポリタン一本水換えします。

リセットして底砂も少しずつ

良い感じになってきているので

あまり連続水換えしたくないけど

背に腹は変えられないです!!

面白い現象ですけど

連結しているサンゴ水槽は

調子がまぁまぁ良い感じ!!

同じ海水が巡回してるけど

底砂、ライブロが機能してるサンゴ水槽

底砂がまだ機能が足りなく

ライブロが無いミドリイシ水槽、

違うものですねぇ

また1つ勉強になってます。

リセット後、ブリード2つに

枝打ち1つを⭐にしましたが

頑張って水槽作りをしていきます。

まだヒラムシ問題も残ってますけど

頑張って観察&メンテッス(*^^*)グッ

では今日のサンゴ水槽キラキラ


こちらの水景は癒しッスキラキラ

今日の動画
餌やり動画ですよぉキラキラ

お次はチャクラちゃん🐱

今日初めてカツオの刺身と
焼きカツオをあげましたルンルン
かなりお気に召されたみたいで
お部屋に戻り口周りを
ベロベロしてましたピンクハート
後ろ姿も良いハート
箱遊びチャクラちゃん🐱グリーンハート
袋遊びチャクラちゃん🐱ブルーハート
奥さんの新しめのスカートキラキラ
お気に入りになってキラキラ
遊んで爪磨いでキラキラ
⭐になってしまいました(笑)
いっぱい穴あきました!!

チャクラちゃん🐱には
罪は無いので
奥さんは新しいスカートを
購入したみたいですよぉ(笑)

ではまたぁバイバイ